自分の商品を販売できれば儲けが違う。

こんにちは、桜木です。

当サイトに来て頂き、ありがとうございます。ようこそ!

今日は、自社商品もしくは自分の商品をつくり販売して売れれば、アフィリエイトするより、はるかに儲かります。
つまり代理店ではなく、販売者になるお話です。
アフィリエイトは、他社の商品を代理販売する為、売れたらその手数料である
紹介料がもらえますが、その商品により、 ひとつ売れて数百円のものもあり、
いくつ売れれば、数万円になるの考えただけで、やめておこうと思う商品も多数ありますよね。

しかし、自分の趣味で作っているものや子供に作ってあげているものなどがある
場合、そもそも売るという発想が無かったけど、もしかしたら売れるかもしれないハンドメイド作品があれば、売ってみては、どうでしょうか。

自分の好きで作ったものが、最終的に利益につながれば楽しいですよね。

そもそも自分で作品がつくれるだけで
他の人から見たらうらやましい事だと思います。

また、値段も自分で決められるので、自分のサイトで販売しても良いですし、
多くの人が集まるサイトに登録して、販売しても良いと思います。
とにかく人が集まるところで出品しないと売れませんよね。

自分の作品が売れれば、利益率が違います。初めは、そんなに精度の高いものでなくても、オリジナリティのハンドメイド作品が人気になるかもしれません。

アクセサリーや小物でも似顔絵などでも良いので、自分の才能を生かしてみたら
どうでしょうか。

ひとつハンドメイドの登録サイトをご紹介しますので、興味がある人はチャレンジしてみては。

今ならキャンペーン中の為、販売手数料、出品料が無料です。



自己紹介


こんにちは、桜木です。
長時間の労働と汗をかきながらの仕事から卒業して、 新時代の稼ぎ方にチャレンジしています。
夢の実現そして楽しい人生を送りたいと思っています。

マーケティング戦略PR

▲トップへ戻る