お金儲けの考え方

こんにちは、桜木です。                                                                              

お金儲けの考え方について、自分なりに感じた事を書きました。
つらい仕事の割には、給料が安いので、すぐやめる人は、お金を儲ける事が難しいと私は思う。
なぜかというと、その仕事から得られるノウハウを身に着ける事で、自分の財産となり、 将来、そのノウハウや経験が役に立ち、お金を生む事ができる可能性があるからです。すぐに辞める人は、そんな先のまで考えているのでしょうか?
単純に割に合わないからやめる事を繰り返していては、お金儲けはできない。
無理に長く勤めればよいという訳ではないが、自分で選んだ仕事であれば、
目先のお金だけを考えるのではなく、将来を見据え、視野を広げて判断したほうが良いと思う。

つぎに、初めから楽を考えて仕事につく人は、お金儲けは、難しいと私は思う。
会社や仕事選びの基準が、自宅から近いからとか、仕事量が少なくて済むとか、
お小遣い稼ぎで働くなら、それもありかもしれないが、お金を儲けたいと思うのであれば、知識をつける事を楽する事より、優先させなければならないと思う。
楽をさせて、たくさんお金を支払ってくれる人はいないと考えたほうが良いのではないでしょうか。また、儲けている人の働き方を見て、自分で吸収する事も大切だと思う。
何の仕事でも、儲けている人は、何もしないで初めから儲けているのではなく、
人の何倍も頭を使っていたり、儲けるために勉強して、知識をつけていたり、肉体的にきつい仕事をしながらノウハウと経験を積んでいたりと努力している。
何もできないのに起業しても、失敗する確率が高くなる訳て、知識と経験を積んでいかなければお金儲けはできない。
アフィリエイトでも、儲けられるまで、知識、時間、お金を使いノウハウを身に着けて、努力している。これから仮想通貨が広まっていくのではないかと思えば、
その情報から知識をつける為の努力しなければならないと思う。お金儲ができた人が簡単に儲かるよと言っていたとしても、その裏は、儲かるまでは、そう簡単ではなかったと思う。

つまり、お金を儲けるには、先を見据えて対応する事やそれを実行する為の人脈づくり、知識、経験、物事の考え方を向上させる事が大切だと思う。

自己紹介


こんにちは、桜木です。
長時間の労働と汗をかきながらの仕事から卒業して、 新時代の稼ぎ方にチャレンジしています。
夢の実現そして楽しい人生を送りたいと思っています。

マーケティング戦略PR

▲トップへ戻る