スキルアップで自分を磨く

こんにちは、桜木です。

人間と他の動物との一番の違いは、何?
いろいろと違いが出てきますが、決定的な違いは、?
・・・・

それは、人は、今の自分より、少しでも成長したいという気持ちがあるという事ではないでしょうか。
社会に出た18歳や22歳、このままで自分は成長しなくても良いとあきらめている人は、いないのではないでしょうか。これから仕事を覚えて、お金を貯めて、車を買うとか、洋服を買うとか、高級料理店で好きなものを食べるとか、旅行に行くとか、人それぞれ、いろいろありますよね。
これは、30歳でも50歳でも何歳でも、少しでも夢が、かなえられるように、
自分を成長させたいと思う心があるからではないでしょうか。

あなたの夢は、何?

今の仕事をやめて、転職を考えている人の理由は、違う仕事をしてみたい、給料が安い、会社の将来が心配、仕事がきつい、人間関係など、いろいろ転職の理由があります。どの会社でも、自分の存在を認めてくれて、自分が必要とされていると
感じられないと長続きはしないのではないでしょうか。

逆を返せは、自分の存在を認めてもらえるように、自分が必要されるようにならなければいけないという事ですよね。
その為には、スキルアップ、コミニュケーション能力などを高めていく事が必要となります。

アフィリエイトは、簡単に儲かりますとか、3クリックするだけで自動的にお金が儲かるなどの甘い話で、結果的にお金を取られてしまい騙される人も多くいます。
実際に、アフィリエイトや他のビジネスでも、儲かるまでには、かなりの時間や
労力を費やした事だと思います。稼げる仕組みができれば、あまり作業をしなくても稼げるようになりますが、それまでは、自分を成長させる為のスキルアップがあったからだと思います。

衣、食、住、車、インターネットは、生きていく上で必要なものとなっています。
このどれかで、まだ、ほとんどの人がやっていないもの、将来に、必要性が出てくるものを発見して、実行できれば、最終的には、儲かる事になります。

自分の道は、自分で最終的には、決めるしかないので、少しでも成長できるように、そして、夢が実現できるようにスキルアップして生きていく事が大切です。



自己紹介


こんにちは、桜木です。
長時間の労働と汗をかきながらの仕事から卒業して、 新時代の稼ぎ方にチャレンジしています。
夢の実現そして楽しい人生を送りたいと思っています。

マーケティング戦略PR

▲トップへ戻る