アフィリエイトで稼ぐ為の基礎を理解しよう-1

こんにちは、桜木です。

普段の仕事を朝早くから、夜遅くまで仕事をして疲れている人が、
自由な時間で、簡単に稼ぐことができるような文字をインターネットで
見かけると非常に興味深く、読んでしまうのではないでしょうか。

リアルビジネスではなく、インターネットビジネスで稼ぐ方法として、
アフィリエイトで稼ぐというタイトルの本やブログが出ています。
アフィリエイトとは、自分のブログやホームページに広告主の商品などを
掲載して、購入されれば、報酬が支払われるというものです。

特に、無料ブログで月100万円を稼ぐことができる方法などのキャッチコピー
が出ています。
実際に、チャレンジした人も多いのではないでしょうか。その結果、ほとんど
稼げていないのが実際の話だと考えます。

トップアフィリエイターの人から話を聞くと、これらの人たちのほとんどが、
無料ブログを使って稼いでいないという事です。

もし一時的に稼げたとしても、安定して稼ぎ続けることができないからです。
確かに、むかしは、無料ブログで稼げる時代があったそうです。
又、私の知る限りでは、無料ブログの使用に関して、利用規約で商用目的は禁止しているので、 発見されると、 アカウントが削除されてしまう危険性があります。

アフィリエイターとして、継続的に安定して稼ぐ基礎としては、自分のサイトを
構築する 必要があります。
但し、絶対に無料ブログで稼げないわけではありません。
多くのお客様が集まってくるサイトをつくれば、稼ぐチャンスが広がります。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

自己紹介


こんにちは、桜木です。
長時間の労働と汗をかきながらの仕事から卒業して、 新時代の稼ぎ方にチャレンジしています。
夢の実現そして楽しい人生を送りたいと思っています。

マーケティング戦略PR

▲トップへ戻る