アフィリエイトで稼ぐ為の基礎を理解しよう-4

こんにちは、桜木です。

給料が安いわりには、仕事している時間が多くて、疲れたと思っている人は、多いのではないでしょうか。もう少しお金があればという事で、仕事から帰って、少しの時間をつくり、なにか稼げないかと考えます。
そして、アフィリエイトを知り、初めて見ようと思ったけど、何からすればよいのかわからなくて、あきらめてしまう人も多いのではないでしょうか。

アフィリエイトで稼ぐ方法として、一番多いのは、ブログアフィリエイトだと思います。自分のブログを作り、そこに広告をはり、それを見た人が商品を購入してくれれば、自分にも紹介した報酬がもらえます。
やってみようと思ったらけど、どのようなブログ記事を書けばよいのかと困ってしまう人が多いのではないでしょうか。

アフィリエイトをする場合、ブログに記事を書くポイントは、相手が自分の前にいると想像して書くことが大切です。
そして、相手からみて、つまり読者の目線で考える必要があります。自分自身の
日記を書いても、芸能人ではないので、誰も興味を持ってもらえません。
相手の立場で考える事がビジネスでは、特に重要となります。

まず、一度書いてみて、そして見直してみると文章表現に、おかしな所を発見できたりします。また、難しく書く必要はなく、相手にわかりやすく伝わればよいのです。

書く記事は、趣味、仕事、旅行、健康、料理など自分が書きやすいものを選び、
その中で、ぜひとも紹介したい商品などがあれば広告すればよいと思います。
又、逆に、相手が困っている事を解決できる知識や方法などを知っていれば、
それに関してのアドバイスなどを書くのも良いと思います。
まずは、書いてみる事が必要です。相手がいることを意識して書いていけば、
徐々に文章スキルも上達していきます。

ブログは、とりあえずお金をかけたくないのであれば、無料ブログからはじめても良いと思いますが、記事を書くのに慣れてきたり、アフィリエイトの事が理解できてきたら、自分でサーバーを借りて、独自のブログを立ち上げるのが良いと思います。そうする事により、勝手にアカウント削除、ブログが削除されたりする危険性がなくなります。

自己紹介


こんにちは、桜木です。
長時間の労働と汗をかきながらの仕事から卒業して、 新時代の稼ぎ方にチャレンジしています。
夢の実現そして楽しい人生を送りたいと思っています。

マーケティング戦略PR

▲トップへ戻る