アフィリエイトで稼ぐ為の基礎を理解しよう-3

アフィリエイトで稼ぐためには、自分の作ったブログやホームページに読者であるお客様が見に来てくれないと、まったく意味がありません。
自分の日記になってしまっては、稼げません。
すべてのビジネスにおいて、集客が一番大切ではないでしょうか。アフィリエイトにおいても集客ができれば、 売り上げが出る可能性があります。
問題なのは、この集客をするために、読者が自分のブログのキーワードを検索
したにもかかわらず、上位表示されず、埋もれてしまうケースがほとんどです。
検索したら少なくとも1ページ内に表示されないと見てもらえないと思います。

つまり検索エンジンで自分のブログが上位表示されるかどうかです。
次に、そのブログが読者に価値を提供できている内容になっているか。
自分のブログを見てくれても価値がなければ、リピートは期待できません。
自分が自信をもって提供出る記事や読者のメリットになる情報を記事にする事が
必要だと思います。
ただし、そんな専門家になるほどの知識がなくても大丈夫です。難しすぎると読者も理解できません。
まずは、どんな価値を提供できるか検討してみましょう。

自己紹介


こんにちは、桜木です。
長時間の労働と汗をかきながらの仕事から卒業して、 新時代の稼ぎ方にチャレンジしています。
夢の実現そして楽しい人生を送りたいと思っています。

マーケティング戦略PR

▲トップへ戻る