アフィリエイトで稼ぐ為の基礎を理解しよう-2

アフィリエイトをしてみようと思った時、インターネットで、いろんなサイトなど 見るようになると思います。そして、興味があるサイトに無料登録やメルマガ登録をします。

無料メルマガが毎日の様に届き、いつしか自分で登録した記憶のないところからもメールが送られてきたりと、
自分にとって有益な情報から必要のない情報が送られてきます。
そして、すごいタイトルのキャッチコピーもたくさんあります。
たとえば、

※ワンクリックだけで、月100万円稼げます。
※1日たったの5分の作業だけで、毎月○○万円稼げます。
※一度登録すれば、何もしなくとも自動的にお金が入ってきます。

などなどの記載があり、まずは、無料登録からと

そして、登録すると数回の勧誘動画付きメールが届き、最終的には、
費用30万円を少し切る価格の商品(ノウハウなど)の売り込みが始まります。

もしかして、自分も大金を手にできるのではないかと妄想して、支払いをして、
気が付いたら、ほとんどサポートもなく、使い方がよく理解できない。
そのノウハウ自体がすでに過去のものとして、今では、使えないことが判明するなど、 アフィリエイトで少しでも稼ごうとか、お小遣い稼ぎのはずが、
逆に、大きなマイナスに なってしまうなんてことは、よく聞く話です。
もちろんその中には、有益な情報もありますが、初めてチャレンジする人には、
どれがよいのか全く分かりません。

くれぐれも、常識で考えて、そんな話、ありえないだろうと言うものには、手を出さないほうが良いと私は、思います。

 

自己紹介


こんにちは、桜木です。
長時間の労働と汗をかきながらの仕事から卒業して、 新時代の稼ぎ方にチャレンジしています。
夢の実現そして楽しい人生を送りたいと思っています。

マーケティング戦略PR

▲トップへ戻る