トップページ

やっぱり東京に行きたい Ⅱ


 

 

 

 

 

 

 

「君の名は」の聖地巡礼のために、東京に行ってみたいと思う人は、たくさんいる事でしょう。
東京に行きたい理由は、いろいろあると思うけど、いくつか考えてみました。

・東京ディズニーランドがあるから・・・

・おしゃれなカフェに行きたい、最先端のファッシヨンが知りたいから・・・

エンタメがたくさんあるから・・・

・刺激があるから・・・

・給料が高いから・・・

・東京暮らしがカツコイイから・・・

・待たなくてもバス・電車がすぐ来るから・・・

・企業がたくさんあり、自分の好きな仕事が選べるから・・・

・そして、夢がかなう可能性が高いから・・・などなど

東京は、たくさんの魅力を秘めた大都市です。実際に東京で生活をしてみて、
改めて自分の故郷の良さに気づいて、帰る人もいれば、東京で夢を叶えられた人、(ビックになったお笑い芸人、アーティストなどたくさんいます。)
東京で生活するといっても、どこに住んだらよいのか、何の仕事をするのがよいのかなど、不安も多いと思います。

東京は、交通網が発達しているから、車を持っていなくても困ることはないと思います。逆に、車の駐車代は、地方と比べるとめっちゃ高いです。当然、家賃も高いです。だけど、いろいろ調べれば、格安物件も見つける事ができます。
東京に憧れがあるのであれば、 新生活・チャレンジしてみたら悔いが残らないのではないでしょうか。





自己紹介


こんにちは、桜木です。
長時間の労働と汗をかきながらの仕事から卒業して、 新時代の稼ぎ方にチャレンジしています。
夢の実現そして楽しい人生を送りたいと思っています。

マーケティング戦略PR

▲トップへ戻る